おめめの歯形

自分の足跡を残すというより、必死に食らいついて歯形くらいしか残せない

はじめまして

おめめと申します。 

 

アラサー女です。

この年齢でブログデビューしました。

 

前々から、

ブログ始めたいなぁと思っていたのですが、

「折角なら自分の中で意味を持つ日に始めよう!」

とタイミングを計ったり

 

「折角なら特別な出来事があった日に始めよう!」

スペシャルな日を待ったり

 

そうこうしているうちに数日経ち、数年経ち、、、

私には、意味を持つ日なんてない事に気付き、

このザ・平凡、いや、むしろザ・マイナスな日々にスペシャルな出来事があるわけない事に気付き、

「毎日がスペシャル」って竹内まりや歌ってるしな。

じゃ、もう、今日、今日スペシャル!今日やろう!

 

というわけで、今に至ります。

 

日常のこと、思ったことをツラツラ書いていきたいと思います。

 

いっちゃん、最初の記事はどんなのが良いか考えました。

「ブログの始め方」みたいなサイトもチェックしましたよ。

 

でもまぁ、私は人気ブロガーになるわけでも、

ましてや芸能人でもないので、自分の好きなように書いたらいっか、と、こんなんです。

 

どうぞ、お手柔らかに。

よろしくお願いします。