おめめの歯形

自分の足跡を残すというより、必死に食らいついて歯形くらいしか残せない

AVをはじめて観たら泣いた

掲題の件につきまして。

 

私の友人リストには、売れてない役者が結構いる。私が昔やっていた仕事の関係なんですがね。それももう10年くら前だ。

ごくたまに、その友人たちの舞台を観に行ったり、飲みに行ったりする。

先日、酒の席で、そのうちの1人が「映画に出演した」と報告してきた。

 

その友人は舞台よりもCMの端役などで活動しているようで、最初は友人の友人だった為、私との付き合いとしては、まだ日の浅い間柄。

 

「おぉー、良かったじゃん」

軽めに笑顔で祝い

「どんな映画なの?どんな役なの?」と聞くか聞かないかくらいで

「脱いだんだよねー」と平然と言ってきた。

 

え?脱いだの?

 

あまり詳しく書くと身バレすんので、詳細は省くが、かなり驚いた。

AVではなく、どうも、まぁ、そーゆー感じの映画らしい。察して。

※ちなみに友人は主演ではない

 

小規模のキャパで短期間だが映画館でも上映するらしい。

「良かったら観てよ」

観たいけど映画館に行く勇気はない旨を伝えると、とある女性向けアダルトサイトで試聴できるとのこと。

 

サイトのURLを送ってもらい、内容が内容だけに家で1人で観ることに。

スマホで試聴したものの、、、

友人。

どうあがいても友人。

おぉ、友よ。

いかんせん、マイフレンド。

 

ねぇ君はもう、友達じゃない

友達より、卑猥な人

 

右手回して踊り出す勢いだわ。

 

やー、これは見れない。

笑っちゃう!

ファニーだよ、ファニー!

今後アナタに会う時は、私はアナタの裸を思い浮かべちゃうよ!

 

友人のピンクモードは途中でリタイアして、せっかくの機会なので、人生初となるアダルトサイトを見て回ることにした。

この年齢に達するまで女性が故なのか、AVを観たことがなかった。

 

で、ビックリ。

キレイでスタイル良くて、そんじょそこらのアイドル以上の女の子がセクシー女優だったりするのね。

 

で、さらにビックリ。

イケメンや、、イケメンがおるで!

 

超がつく有名男優、一徹。

私、知らなかったんですよ、彼。

後でしっかり調べました。

 

イケメンだなぁ、と思って、折角ならイケメンが出ている作品をば、、、と試聴してみる。

 

まっっったく興奮しなかった。

1ミリもエロい気分にならなかった。

 

なぜかって?

私は泣いていたからだ。

 

理由はわかっている。

 

私はこれまで、クソ野郎としか付き合ってこなかった。

こんなに女性に優しい人いるの?

 

神様。

神様なんて信じてなかったけど、ここにいたんですね神様!

 

ベッドの上でですね、あんな優しさに触れたことないんでね、もう、泣くしかない。

羨ましい。

2度と戻らない、私のベッド上の過去と、1度も手に入らないまま終わるであろう、私のベッド上の未来。

やはり泣くしかない。

 

芝居なのはわかっている。

それでもいいんだよ。

バファリン、男はバファリンであってくれ!

半分は優しさ!!

 

 一徹の高度なテクニックやら、女優さんのキレイなカラダや顔やエロめの声なんてすっ飛ぶ。

 

「、、、いいなぁぁぁ(号泣)」

 「言われてみたいぃぃぃ(号泣)」

ただ、ただ、ひたすらに。

羨ましかった。

 

見終わった私は、リビングの窓から秋空を見上げて思った。

 

かわいそう。

 

うん、私、かわいそう。

 

バカだな。

 

うん、私、バカだな。